人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先は長い

年末にバイト先の人から「面白いから観てみて」と借りたアメリカのテレビドラマのDVDを
年が明けてから観始めたのですが、大変な事に気がついた。

確かに面白くハマりつつあるのだけど、そう簡単に終わりそうにないのだ。
観る前にチェックしておけばよかったのだけど、
3枚組のDVDを観終わった所(11話)で、この先どれくらいあるか調べたら
シリーズ3まであるらしい。(もしかしてまだ先もあるの???)

先は長い_a0130778_21135098.jpg


すいません。。今頃HEROESです。
このタイプのドラマってあのツインピークス(古い!!)の様に最後の最後に
肩すかし的に終わったりするのではないの???って疑いつつも
観るものを引っ張る力もあり、ホントにマズいのだ。。。

滅多にTVドラマを観る事ない私なので、たまにはいいのかなと思ったり。
英語もかなりわかりやすくてこれもまた楽しいし。

でも今年はちゃんと恥ずかしくないサロンをやっていきたいので、
手技を自分の身体にしみ込ませ、また肌についての知識を高める勉強時間を
しっかり作っていきたいなと思う。

ドラマの最終章まで長いけれど、技術を向上させて行く道のりに終わりはないから・・・。
by madoromi_time | 2010-01-05 21:27 | ふと思う...つぶやき

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31