人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスメイト

今日は、久しぶりに2年程前に通っていた英語学校(ナント(^^;)>)
の仲間4人とランチに行ってきました。

年齢も環境もバラバラなのだけど、他の曜日や時間帯だとMAX12人クラスもある中、
ラッキーな事にこじんまりと4人クラスでした。
この学校は宿題は多いし、授業中も先生の厳しい目と耳が常にすぐそこにあるという
勉強するにはかなり恵まれた環境。

お互いを尊重しながら、学びを楽しむ事が出来て、その後クラスが別々になっても
(私は懐が寒くて、今は行ってません(^^;)>・・・仕事にも活かせる様また通いたい。。。)
こうしてたま〜に会ってあれこれおしゃべりを楽しんでます。
皆それぞれ悩みなどを抱えながらも将来の自分の姿の輪郭が
ぼんやりしたままはイヤだと、道なき道を切り開いて行こうと日々精進。
私も頑張ろ!ってお互いの栄養剤になっている・・・カナ?

今日のランチはイタリアン。そしてその後は今田美奈子さんのTea Salonへ。
ゆったりとした空間でケーキと紅茶をいただきました。美味しかった〜♡
なんで写真撮らなかったんだろ〜???? 


だからという訳ではないのだけれど、昨日に引き続き【おまけ】  ”今夜のボクとアタシ”
・・・”アタシ”は、この腰痛座布団が今お気に入りなのです。
クラスメイト_a0130778_22132728.jpg

マッタリ。。。&ちょっとピンぼけの写真・・・。やっぱりデジカメで撮らなきゃダメ?
by madoromi_time | 2009-11-29 00:09 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31