人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#stay homeの日々

すっかりBlogから遠ざかっていましたが

皆さまお元気でお過ごしですか?

日本のみならず世界中が目に見えないウィルスに

脅かされる日々はまるで映画の一場面の様で

今でも信じたくないせいか

これは夢だ悪夢だと思いたい私です。


そんな私は夫と猫のMick以外の家族や友達と

連絡は取れても会うことは厳しい日々ですが

無事に過ごしております。



それにしてもこの#Stay Homeは

一体いつまで続くのかわからず

家で過ごす多くの時間は

映画を観たり、音楽聞いたり

ちょこっと勉強らしき事したり

ここ最近はぬり絵にハマっています。

下記の二つはどちらもゴッホの作品。

本家本元の足元にも及ばないけれど

作品に思いを馳せながら塗る時間が楽しいです。

#stay homeの日々_a0130778_21484119.jpg
#stay homeの日々_a0130778_21484881.jpeg
ぬり絵のダウンロードはこちらで出来ます。

めちゃくちゃ集中して時間を忘れ

ニュースを見聞きすることもなく
 
ちょっとだけ平和な気持ち?154.png


Instagramは相変わらず

ちょこちょこアップしていますので

もしもとっても時間があるって時

よかったら遊びにいらして下さい(^^;;
💗Instagram 💗
#stay homeの日々_a0130778_21442506.jpg


by madoromi_time | 2020-04-22 21:52 | 備忘録

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31