人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みの炭酸 & 私の10代 洋楽・音楽箱 ⑤

最近炭酸が冷蔵庫に欠かせないのだけど
今日開けた炭酸はとても変だった(私にとっては,だけど)
好みの炭酸 & 私の10代 洋楽・音楽箱 ⑤_a0130778_22170786.jpg
何がって...
これが炭酸???というくらいに

シュワッ感がない!
それでいて舌と喉に変にまとわりつくのだ。

怪しい〜!!!と
どこかに穴とか空いてないか
思わず確認してしまった。

夫は

モノによっては
そんな事もあるんじゃない?

というのだけど
私にとっては
(あくまでも個人の感想です)
スッキリ感がなくダメだったし
相変わらず舌が気持ち悪いので
近くのコンビニでWilkinsonを購入。
好みの炭酸 & 私の10代 洋楽・音楽箱 ⑤_a0130778_22225922.jpg
で今飲んでいるけれど
スッキリ爽やかで美味しい💗

ってホント好みの問題ですが(^^;;



昨日までの涼しさから今日再びジメジメした1日でした。

というわけで....何も繋がりないけれど(^^;;

本日は久々に私の10代・音楽箱に
Billy Joelの曲を2つアップ♬

最初は
The Stranger


最初のピアノの音色に口笛に
大人の世界を感じてトキメイた。



そしてもう一曲は
Honesty


こちらはその切なさに10代ながら
グッとなった1曲。

....音楽に疎いながらの
そんな10代の洋楽の記憶。


先日ポツリポツリでのアップとなります
と書いたわりにはそれ程日を空けずに更新できましたが
気まぐれのゆるいBlogであります(^^;>


179.pngおまけ179.png

夫が私のBlog見て
僕はこれがいいなぁーと


夫の選曲は確かにいい✨
こんな風に言われたらとってもHAPPY💗

ちなみに夫の選曲は
単に「僕は当時これが好きだったよ」
で あります(^^;;


by madoromi_time | 2018-08-09 22:49 | 文化・芸術/My Favorite...

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31