人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のBlogアップ率に戻っております(^^;

以前の私のBlogは
ポツリ...ポツ..........ポ....というくらいのアップ率。

そんな私も昨年Blogを再開してしばらくは割と日々更新していたのに
再び昔のBlogのように静かな状態が続いていています105.png
けれど、家族や私自身の怪我やらバタバタのままのBlogって
自分でも気持ちよくないなーと思い、本日久々にアップしました。

私の肋骨の骨折は日々回復していて
主婦としての仕事、買い物に出かけていますし
数日前には友人のライブにも行っている様な状態で
夏バテしそうではありますが、元気です(^^)V🍀

最初は口周りを切ったりアザざが出来ていて
マスク無しでは外に出られなかったのですが
顔の傷がわからなくなってからは
マスク無しで外にでられるようになり
Instagramにサングラスがかなり怪しいけれど
大好きな麦わら帽子をかぶった写真をアップしました♬
(この写真は6日前のですが、顔の傷はそれより前に治っています)

そして本日、我が家のM&C写真をアップしました。
これだとちょっとわからないけれど、
上の段にChakoが下の段にMickが顔をのぞかせている写真が2枚(=^・^=)
今日も暑い一日でした。

8月に入るといよいよ夏本番。
その8月からサロン では施術の心地よさにプラスαで
お客様によりゆったりとRELAXできるお時間を
ご提供できるようにとエステベッドが変わります✨



ベッドが到着するのは来月初旬なので
届いたらHPに掲載しようかなと思っています♬


結構にとっては大きな出費のため149.png
もうしっかり頑張らなきゃ💦デス。
そのためにも
先ずはしっかり栄養を摂って
ヨガも復活させて(多分9月だけど)適度な運動をして
夜は早寝で良質な睡眠(-_-)zzz🌙

とにかく夏バテしないようにと
思う2018年 酷暑の夏におります126.png

多分Blogはポツリ...ポツポツだと思いますが
どうぞよろしくお願いします162.png

以前のBlogアップ率に戻っております(^^;_a0130778_18490205.jpeg

この空は今日の夕方買い物帰りの空。
重い雲向こうからの夏の眩しい光がキラリきらきら



by madoromi_time | 2018-07-29 18:13 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31