人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間 israel "iz" kamakawiwo`ole

こんばんは。

今日久々のアップは
大好きなアルバム
アルバム "Alone in IZ World"

はじめて彼のウクレレと歌声を聴いたのは
多分20年ぐらい前
叔父か従姉妹に薦められて。
最初はCDを借りてだったのだけど
もう直ぐにCDショップに買いに走った1枚💗

心がホッコリなれるウクレレの音と
彼の歌声に癒やされるのだ。

優しいハワイの風、香りを運んでくれて
心はうっとり♡

遠い昔にホームステイで行った
ハワイがすぐそこにあるようにも感じられる🌴✨

音楽って素晴らしい💗




Youtubeに行くと
この最初のMona Lisaから
引き続き次の曲へと今、聴けるので是非♡
....とアップした時は連続して
曲が連なっていたのに
なんか今見たら違ってますね(^^;;💦
でも素敵なのでお楽しみくださいませ🍀
⬇        ⬆
6月15日上のアルバムタイトル
フルで多分聴けるリンクを貼りました※

新しいアルバムはこのあとの1枚を最後に
もうないのが残念だけど。。。


よかったらそちらも169.png




by madoromi_time | 2018-06-13 23:09 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31