人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relax&Refresh

今日は昼前にヨガスタジオに行ってきました。

私は普段あまり汗をかかない方なので
ヨガのゆったりとした呼吸での
動きでうっすら汗を出せることが
体の内側から絡まったものが解けていくのを
感じられて気持ち良いです。
Relax&Refresh_a0130778_00274580.jpg
そして午後からは東銀座に
エステ講座のお手伝いで行ってきました。

私の役目は
先生のアドバイスを受けながら
施術する生徒さんの手の運びに
感じたことをお伝えすること。

ところが
今日はヨガで身体がゆるゆるで
更にその手の密着感が心地よくて
睡魔が大波小波でやってきて
寝ないようするのが大変でした。

実際...実は多分...ほんの少しだけ
ちょこっと寝落ちていたかも?の時間もありました💦
それでも耳は先生の声はちゃんと聞いていた様で
先生から「どうですか?」と言われると
その生徒さんの手の感想は言えた私でもありました。
んんん~ホントォ???と
思われても仕方ない程の睡魔ではありましたが(^^;;

そんな講座での時間もあり
今日は身も心も軽くスッキリ!
素敵な1日をありがとうございます🍀なのです💕

でもせっかくいい感じなのだから
早く寝ていたらもっといいのに...
まだ起きていて
3月23日のつもりがもう24日💦


そろそろ寝ます。おやすみなさいZzzz...
Relax&Refresh_a0130778_00284882.jpg





by madoromi_time | 2018-03-24 01:03 | 健康&美肌

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31