人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M&C劇場

今日は寒い1日でしたね。。。

でもこんな時だから運動。

1月末から2月初めぐらいまで
足に出た蕁麻疹のため
しばらく休んでいたプールに
月が変わったので
本日久しぶりに行ってきました✨


さて出かける準備を
と用意をしていたら
ついさっきまで寝ていたM&Cが
足元にフタリ揃って 遊んでモード♡

ちょっとだけナデナデしたり
おしゃべりしたり(?)したり
遊んだりしてから

「ワタシ出かけなきゃ!」

その場を離れるとクールな視線で....


Chakoおかあさん、お出かけ?

ワタシ:そう!久しぶりにプールに行ってくる!
M&C劇場_a0130778_21404643.jpg
Chako:寒いのにプールだなんて大丈夫?


ワタシ:うん、水の中って気持ちいいのよー。
チャコちゃんたちは苦手だけど、ホントに
お水に浮いたり出来て楽しいよ。
あらッチャコちゃん、目ヤニついてる取ろっか?


Chako:今はイヤッ!それに
    Mickに取ってもらうからいいの。
M&C劇場_a0130778_21453024.jpg
ワタシ:そう。じゃぁMick取ってあげてね。

Mick:ウン、後でね。
M&C劇場_a0130778_21412354.jpg

Mick:それよりさ花粉飛んでるんじゃない
大丈夫?
帰ってきてからボクの大キライな
クシャミたくさんしないでよ。


ワタシ:うん、そだねー。
でも今日雨だから少ないと思うし、
クシャミしないように努力する。
ネッ!!!
ちょっとお留守番お願い。
いってきまーす♡

・・・・

ワタシ:いってきまーす!


M&C:・・・・
M&C劇場_a0130778_21424926.jpg
あれだけ遊んでモードだったのに
最後はフタリとも目を閉じて
行ってらっしゃいもしてくれない。

ま、ニャンコだからとは思うけど
お母さんはちょっと淋しかったなー。


M((≡゚♀゚≡)) & C(=^・^=)
One(^0^)劇場デシタ。












by madoromi_time | 2018-03-08 23:06 | 猫の目・猫の手・猫の髭

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31