人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと復活&気持ちいい一日

ココ数日自宅のWi-Fiが不安定で
インターネットに接続されず
パソコンでネットを開くことが出来ませんでした💦

スマホで情報は色々見ることが出来たし
Blogも書こうと思えばできるのですが
私は家では殆どパソコンなので
blog少々遠のいてました(^^;;
が、今日やっと
ルーターを交換する事が出来て復活しました♡
ヤッターよかった\(^o^)/


この空は、ヨガに行く道々での1ショット。
やっと復活&気持ちいい一日_a0130778_15213794.jpg
今日の空は雲一つない青空で
気持ちいい日でした♡



唐突ですが私は
昨年12月に体験レッスンを2回受け
この1月から本格的にヨガを始めました。

一昨年から腰のケアで
プールに通っている私が
更にヨガを始めたキッカケは
花粉症の症状にココ数年毎年もれなく
一緒に付いてくる💦咳喘息対策です。

昨年秋も風邪から咳喘息になり
その時に呼吸器とアレルギー専門病院に行き
診ていただいている先生から
回復してきた頃になって
「咳で呼吸が浅くなると更に体が弱るので
深い呼吸をして体を整えていくのが大切」
とアドバイスを受けました。

というわけで
この機会に始めることにしたのです(╹◡╹)V
クラスは無理ないようにと
初級レベル♡
プール以外運動してない私には
ピッタリ!
うっすら汗かく気持ちいい時間です✨


そしてサロンワークの充実のため
今年は一人で受講する講座とは別に
何人かで復習したりブラッシュアップのための
勉強会になるべく多く
参加していこうと思っています。
というわけで
早速一昨日今年最初の勉強会に出席しました。
しっかりと一歩一歩歩いて行かれるように
地道に謙虚に学んで行こうと思います。


学び も体づくりも
ゴールはないと感じる1月です。
やっと復活&気持ちいい一日_a0130778_17085998.jpg
昼間の気持ちいい青空から
夜へ向かう夕暮れは
すみれ色に染まって綺麗でした♡













by madoromi_time | 2018-01-12 17:29 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31