人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の写真

今朝、
パソコンを立ち上げたら時々あるけど
Google Photosが「この日の思い出」
2014年の9月28日の写真をアップして来た。
思い出の写真_a0130778_10472895.jpg

→他の写真を見る クリックしてみたら
思い出の写真_a0130778_10381008.jpg
ものすごく甘えたボクちゃん状態のミックの写真。



ああそうだ、3年前の今日
風は少しずつ爽やかになり太陽の位置も低く秋へと向かっているのに
気温は高く陽射しも夏を思わせるギラギラ。
このところずっとそうだけど日本の四季は何処へやら。。。
もう立秋もお彼岸もすぎたのに...
いつになったら秋らしくなるのかなぁ。。。
と思いながらの9月の終わりだった。




この頃ベランダには、ネギとドンドン増えるミント、
そしてグングン成長して木になったバジルがあった。
思い出の写真_a0130778_10482012.jpg


ベランダで洗濯物やお布団干したりしていたら
強いミントの香りに鼻をクンクンさせて
僕もベランダ出たいよ〜とミックはやたら甘えてた。

懐かしい♡




by madoromi_time | 2017-09-28 20:45 | 猫の目・猫の手・猫の髭

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31