人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツラツラとここ数日のお話(^^;;

こんにちは。
blog少し間が空いてしまいました。

ここ数日はあれあれアレレ?
なんとなく時計の針と追いかけっこしてるような日々。
でも
特に何がというわけでもないような....
気持ちの問題かしらん?


今週の月曜日から夫の芝居ユニットの稽古が始まるというので
なんとなくソワソワ...から始まり...

私はこのユニットのお手伝いをしていて
blogやHPなどネット環境での告知をしています。
って
でもそれほど大変なことではないのですが105.png
ただ稽古場に私自身が行くことはないので
間違い無いものをとなるので
ちょこっとやっぱり落ち着かない💦

そして最近は

実家や義母宅の事で連絡や動くこともあり
なんとなく気持ちがそこに行っちゃうし、
実際この週末は少々確認事項があるため
義母宅へ行く事に。。。
でもゆっくり滞在はできないので
淋しがる義母と叔母の顔を見る事になるので
それもまた辛い。。。



でも日常の生活の基本は
やはり我が家のことや自分の事からじゃなきゃ!と
昨日はものすごく久々に表参道に行って来ました179.png

地下鉄の階段を上がって通りに出ると、この街は元気で華やか✨
やっぱりたまにこうした場所に行くのはいい162.png

昨日この場所に行ったのは
年に一度検査をするためなのですが
毎年、ンンンあんまり行きたいくないなぁ。。。の気分になります。
というのも
こちらは専門病院のため、ものすごい患者さんが
全国から集まるため、出かけるとほぼ1日仕事。。。
結構行くだけで体力使うのです。。。
しかも
私の場合は毎年「全く問題なし」と太鼓判をもらっているので
行かなくてもヨクナイ???の内なる声が。

行きたくないなぁ....
と思っていたところ、最近になって
同じ病院に通っている事が判明した友人がいたため
昨日は二人で出かけて来ました。
これで待ち時間が楽になる162.pngと思っていたら
更にラッキーな事に待ち人数が
いつもより半分以上少ない
49人からスタートだったので意外と早くて
自分たちの時間がたっぷりできたので、渋谷まで足をのばし
友人とゆーっくりと1日を過ごす事ができました。


それにしても

時は歳を重ねる度に加速している毎日に
結構気持ちも体もついて行くのは大変だなと思う日々。

来週はもう10月
神無月またの名を初霜月

初霜だなんて、まだまだ先の事のように感じる
見上げる空もは夏雲だし、今日の気温は28度。
暑いです。。。

ツラツラとここ数日のお話(^^;;_a0130778_17472314.jpg

179.pngお知らせ179.png
すみません。ここは私自身のblogだからと
芝居のリンクをすることこれまで全くなく、実は先日の告知が初めてなのです。
11月公演は2年前とても評判もよく観劇いただけなかった方もいて
再演を望まれての公演です。
ただ2度足を運んでいただける方がどれだけいらっしゃるかちょっと不安もあるため
今回の芝居についてblogリンクを貼らせていただこうと思っております。
よかったらブログに覗きにいらしてくださいませ。
公演の詳細はブログからリンクしています。
またもしもご興味いただきましたら是非劇場にお越しください。




by madoromi_time | 2017-09-26 18:05 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31