人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去のアメブロ記事を1つずつ

このほうじ茶が好きとアメブロの二本立ては、

きっとこの先行き詰まるだろうと踏み

少しずつ数少ないうちにこちらに重複という形で

実は最近せっせと一個ずつコピペをしています126.png

その数は

こちらに反映させなくてもいいかなというものもあり

今のところ18...かなと105.png

それで今日初めて2つだけ

こちらに重複という形でアップしてみました。

けれど

ふと...これって私をフォローしてくださっている方に

新着記事としてご連絡が行くのかな?!

あれ?

過去に書いた日付でアップするから大丈夫?!

それともバンバンご連絡が行ってしまっていたら...149.png

・・・・・

もしもお知らせが届いていたらごめんなさい💦 どうかお許しを🍀


今後は本当の新しい書き込みと同時に1つずつおまけのように

アップしていきますので

今後とも どうぞよろしくお願いいたします162.png

過去のアメブロ記事を1つずつ_a0130778_22343765.jpg
タグのアメブロから引越記事のから色々ご覧いただけます。

by madoromi_time | 2017-09-19 22:51 | アメブロからの引越し記事

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31