人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#19 ameba blog から*好きな映画Oddette Toulemonde

これはもう一つのblogにアップした

記事を引越し移動したものです。



タイトル;今日は久しぶりに好きな映画を162.png
(2017.8.17)
...実はこれエキサイトでは以前紹介済みなのですが
アメブロにアップしたもの順次貼り付けているので再びです。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

雨降り続きで、遊びに行かれなかったぁ。。。

という方もいらしたのでは?

昨日は花火大会に行かれた方々が大雨大風の中、

帰りたくても駅に人が溢れて入場規制が入ったり、

その他都内のいくつかの場所ではかなりの雨や雷などで

被害も出て、とんでもない8月となってしまいました。

今日もどんより重い雲と空気で体もぐったり...。

とにかく

早く秋になって欲しいと...思ってしまう私ですびっくり猫

私はここ数日、この天気に加えて夫のヘルプのあれこれ

諸用に追われてちょっとぐったり...苦笑

というわけで...、バンザーイ小躍り

今日の夕ご飯は夫にバトンタッチグッ片手圧力鍋バトンタッチ2おたまどうぞ 歩く

たまにはこういう日があるとものすごく嬉しいねこ

左うちわの今宵はゆっくりと好きでDVDとCD共に買ってしまった💦

#19 ameba blog から*好きな映画Oddette Toulemonde_a0130778_17174862.jpg
この作品を夫と一緒に再び観たいなと思っていますハート





でもこれは女性好みだから、別の作品になるかなドキドキ

カトリーヌ・フロがすごく可愛いハート

...ただフワフワとしたハート桃色ハートではない

大人の恋物語で、そこにまた惹かれます。

そしてJosephine Bakerの歌がすごく素敵ですキラキラ

なかなか置いてないかもあせるですが、

レンタルできたら是非キラキラオススメですキラキラ

この映画の1シーン

楽しい場面リンクはこちら↑なのです歩く歩く

169.png 音譜Chiquita Madame音譜


by madoromi_time | 2017-08-17 22:51 | アメブロからの引越し記事

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31