人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の御茶ノ水

今日は順天堂でちょっとした検査で御茶ノ水に朝イチからいる。
検査事態は、深刻ではなくてあくまでも確認のようなものなのだけど、9時半には検査は終わり、診察は午後から。
結構待ち時間長く映画観ようと調べたり友人にランチ声かけたりしたけど、微妙に時間合わずで、今ここ明治大学の食堂にいる。一度行ってみたいと思っていたので、いい機会だった。
雨だけど17階からの街の景色を眺めてのランチなかなか。
ワンコインランチは、さすが大学の食堂だけありボリュームがある。定食は多分準備しているからだろうけど、ちょっとお肉が冷めている感あり、でも味はまぁヨシかな011.gif 周りの人は麺類の人が多いのは出来立てでアッタカイからかも⁉︎次は麺を私も食べてみよう🍜
食堂の方々は皆感じ良く、また居心地も良いので、また来たい場所になった💕
雨の御茶ノ水_a0130778_12075226.jpg
混んで来たので大学の博物館行ってみよう🚶


by madoromi_time | 2017-03-27 12:07 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31