人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の空

梅雨に入って、不安定な天候だけれど青空に浮かぶ雲を見上げる日が続いていたのに...
梅雨の空_a0130778_12174040.jpg
東京はいよいよ梅雨空に覆われる日常が始まるようだ。
梅雨の空_a0130778_12163084.jpg
先週の金曜日、飛び込んだ小林麻央さんが亡くなったというニュースは
多くの方が同じ思いだと感じているが、胸を引き裂かれるような衝撃があった。

私は、仕事用にと開設したブログ Siesta-Siesta がアメーバにあって
昨夜遅くに麻央さんへの思いと共に捧げたい曲を、何故この曲なのかをアップした。


仕事とプライベートを分けていたつもりがごっちゃになってきて、
今迷走中のため、この先ブログを1本にするとか移動するとか
そのまま保存するとかわからないけれど、今の気持ちのこの曲を
ここにも残しておこうと思う。

麻央さんが安らかに眠れるよう祈りを込めて。
Der Tod und das Mädchen《死と乙女》


by madoromi_time | 2017-06-25 12:39 | ふと思う...つぶやき

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31