人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう半分

今日から6月。
ついこの間新しい年が明けたと思っていたのに
何だかバタバタと急ぎ足で時間が過ぎて行き
その流れにちょっと追いつけない感があるワタシ。

「春なのに何となく寒いじゃないのぉ〜!」って
4月、5月は、ブツブツ言ってる日があったり
何だコレ!ってくらい暑い日があったり。。。。
そしてこれからは、いよいよジメジメした季節との戦いが本番突入!
ふぅぅ。。。

あっという間に2012年の折返し。
今日カレンダーをめくったら、色んな事が目の前を走り抜けて行った。
一日って早いな。

この早い時間の流れにのみ込まれない様に
しっかりと長距離マラソンに挑むって気分。
・・・でも私、実はマラソンって子供の頃、苦手だった。。。

でも、そう、日常は長距離走だもんね、
うん、がんばろっ!






by madoromi_time | 2012-06-01 11:51 | ふと思う...つぶやき

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31