人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと・・・

ここ数日寝てばかりだったのですが、いい加減飽きて来ました!

で今日は、午前中病院でリハビリを受けた後は、腰痛ベルトを腰に装着して何となく動いてます。
変な痛みは殆どなくなって来たし、お天気だし、病院への行き帰りに身体が
「気持ちいい〜!」と大喜び♪

ただこうしてPCに向かっていると、腰の違和感とお尻と太ももに痺れが出て来たりするのですが
「だんだんと痛みが取れても、痺れが完全に取れるまでは時間がかかるかも」
って云われているので、まぁコレは仕方ない。ゆっくりでも治ればいいのだからと思ってマス。
フェイシャルの仕事も来月からゆっくりと始めますので、よろしくお願いします。

そして本当に痛みが取れて来たら運動して筋力アップ!!だなって思ってます。

この数日間で思ったのは・・・
テレビやDVDを観るにしても本を読むにしても、横になっての状態は、私はダメ(××)という事。

20代の頃ちょっと長い入院した経験があるのですが、そこそこ元気になった私は病室にいられず脱走してばかりで看護婦さんによく怒られていたのを思い出します。
その時に、「病気には絶対ならない!」って思った私...。そう、本当に健康が一番!ですね。


この数日間の”救い♡”と云えば・・・
私が横になっているほとんどの時間、このコ達がそばにいてくれた事。そして今日もこうしてPCに向う私の横にいるし。なんか幸せ♡


ゆっくりと・・・_a0130778_21391576.jpgスヤスヤ Happy time*********



ゆっくりと・・・_a0130778_21462951.jpg
**************************  何故かアンニュイなボク?


夫からは、
「”だいじょうぶ?” じゃなくて、”撫でて、遊んで、かまって”じゃない?」と云われたけれど。
はい、確かに(^^;)。。。。。
「にゃあ〜ん」って来るときの顔は、ハッキリ言って子供顔で甘えてました。。。。
でもいいの、早く私が元気にならなくちゃ始まらない!って思えるから(^^)

子供がいない私ですが,こいうのって母親の感覚に近いのかしらん?

ゆっくりと・・・_a0130778_21395656.jpg
腰痛用のクッションって写真で見ると何だか変デスネ? 
あっ、デスクが荒れてますが、こういう時だから・・・ネ(^^;)>



ゆっくりと・・・_a0130778_10315724.jpg こちらはイタリア映画祭!(Click!)
**************************************************************************
by madoromi_time | 2010-04-24 22:42 | 猫の目・猫の手・猫の髭

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31