人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来に涙する

今日は何回くしゃみをし、涙を拭い、洟をかんだだろうか...
この季節は毎年の事だから、いつもちゃんと準備はしてます。

けれど本日私は、一日花粉の攻撃にやられっぱなし。。。
いつもは1月半ば〜下旬には薬の飲み始めていたのだけど
今年は、花粉の飛散始まりが遅いと聞き、飲み始めを2月の半ば過ぎからにしたのが
いけなかったのか、今日はホントに最悪です。

薬はちゃんと飲んでるしマスクもしてるのに、クシャミは出る出る、洟ズルズル
おまけに涙でアイラインもマスカラもすっかり取れて、くしゃくしゃな顔。
Help me! 5歳老ける・・・ぅぅぅ・・・

とりあえず、明日お医者さんに行って薬代えてもらわなければ。
春到来に涙する_a0130778_2215358.jpg

                         保湿ティッシュは、この季節の必需品デス。
by madoromi_time | 2010-03-11 22:24 | ふと思う...つぶやき

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31