タグ:買い物 ( 3 ) タグの人気記事

上半期に買って良かったものといえば...


えっ?!もうそんな時期 ????と
思わずにはいられないのだけど
確かに来週の月曜日でもう7月も終わり。
1年の半分を超えてしまったと焦っていたら
更に1ヶ月過ぎて来週はもう8月。
びっくりドッキリの毎日です。

上半期に買って良かったもの...といえば
それはもちろんダイニングテーブル162.png
購入したのは、こちらDOUBLEDAYのオンラインショップ
今みたら、再びセール中なので
欲しいものをチェックするのにグッドタイミングです169.png

ネットでダイニングテーブルを買うなんてちょっと怖いかな。。。
我が家にとっては大きな出費だし....ンンン
と思っていたのだけどメールでやりとりをさせていただき、
きちんとした対応をしていただけたこともあり
夫からお店にコンタクトを取ってもらい、購入しました。
結果、商品はとても 美品✨ で大満足しています。

購入後にオンラインショップのレビューに
夫が書いたと思っていたら
「ちゃんと先方にお礼のメールをしたよ169.png」って。
え〜!?レビューも書いたらいいのにと言ったけど
そのまま....💦 お店の方ごめんなさいなのです119.png

私が書いたテーブル到着日のブログは コチラ(^^)

その後、テーブルの傷云々はM&Cがジャンプしてきたりして
103.png や 悲鳴122.pngの日々もあったけれど、
またそれも味があると思う今日この頃162.png

床からはちゃんとお上品にポンと乗るのに
すぐ隣のソファからの移動時は
不要な程の勢いをつけるMick105.png
a0130778_22580268.jpg
ワタシ150.png :How come?
Mick156.png : What's the matter?
ワタシ150.png :....。
ってなんで英語?なのだけど
通じない届かない言葉となる時は
私とミックの会話はよくこんな...感じなのです。



[PR]
by madoromi_time | 2017-07-28 23:09 | 猫の目・猫の手・猫の髭 | Comments(0)

An attractive site ”Glamour-Sales”

少し前に知ったこのサイト

a0130778_11302910.gif▶▶▶サイトはこちら





私は『ATTITUDE 純植物性ハンドソープ3種の香り』をお得な値段で購入しました(^^)V
a0130778_11365066.jpg21日(水)から再びSale♪








9月16日から始まるこちらのセールが楽しみ♥
a0130778_1142056.jpg


他にも色々あって見るだけでも楽しいですよ。
興味のある方は、上記アドレスから是非メンバー登録を♪





[PR]
by madoromi_time | 2011-09-14 11:50 | 日々のコト*足跡*散歩 | Comments(0)

Bath time

日本人のほとんどがそうかもしれないけれど
私にとってお風呂は生活に絶対に欠かせないものです。

どんなに遅く帰ってきても、眠くても絶対お風呂のお湯につかりたい。
ホ・・・ッと身も心も癒され開放されるひとときです。
うっかりと疲れ過ぎてお風呂に入らず寝てしまうと(めったにないけど)、
次の日に前日のNegative な状態に引きずられてしまうような感じになります。
実際そんな日は、ほとんどダメ。

でやっぱりお風呂!となるわけです。

私のお気に入り” クナイプ "は、本当にリラックスできるし身体が芯から暖まるし大好きな入浴剤♡
・・・なのですが
他のものと比べると何倍も高くて、
ホントは欲しいボトルの850gはたまにしか買えません。。。

で時々こうしてバラ売りを買ってみたりしています。
a0130778_09248.jpg

とってもやさしい香りだし、岩塩効果でデトックスしてるな〜と感じます。
日々いい事も悪い事も様々で、人は(もちろん私も含め)
喜怒哀楽の中に生きているのだと実感する今日この頃。

で, しつこいけれど、お風呂なのです!
ゆっくりとBath timeの時間に浸りあがると、
明日に向かって Yes! From here on! って気分になれる!・・・かな・・・?

というわけで、今夜は随分遅くなったけれど、
いい感じに湯気立つお風呂に入ってから、Good night☆≡
[PR]
by madoromi_time | 2010-03-02 01:09 | 素敵・Happy | Comments(0)

私と家族の昨日・今日&明日*Since 2009 *自宅で女性専用完全予約制でフェイシャルエステをやっています。 プロフィール詳細からHPにリンクしていますのでよろしかったらお立ち寄り下さい。


by madoromi_time
プロフィールを見る
画像一覧