タグ:希望 ( 2 ) タグの人気記事

たまや〜!

あれ?とブログをのぞいて見たら1ヶ月以上も何も書いていなかった。
随分と時間が経つのは早いものなんだぁ。。。って
おばあちゃんみたいに同じことばかり思っちゃう(^^;

時間が経つと、忘れちゃう事ってたくさんあるけど
逆に時間が経っても絶対に忘れない、忘れられない、忘れちゃいけない事がある。

昨年に続き今年もまたLIGHT UP NIPPON の花火が東北の夜空に咲く時がやってきました。

LIGHT UP NIPPON

今年も花火の光、色、音に笑顔を♡
小さな力も沢山の人と一緒になれば大きな花を咲かせる事が出来ると信じ
今年も参加させていただこうと思っています。

LIGHT UP NIPPON プロジェクトに感謝☆〃













[PR]
by madoromi_time | 2012-07-26 21:34 | 素敵・Happy | Comments(0)

爽やかになれるものだけ残して・・・

ここ2日のブログは、どんより気分になっちゃうので削除。
気持ちよく爽やかな” Light up Nippon"だけにしました。

スミマセン。大好きな映画も今はタイムリーではなかったですね。
もうちょっとしたらまた観て思う事を書こうかなって思ってマス。

すでに報道や情報番組などでご存知の方もいるかと思いますが、
Click↓LIGHT UP NIPPONというプロジェクトが頑張っています。

LIGHT UP NIPPON

被災地に花火を打ち上げて、心に元気をと頑張っている方々です。
私は力になれると云える程ではないけれど東北の空に打ち上げられる花火の音を、
東京にいても心のどこかで感じられるそんな企画に賛同!!

情報番組によると最初は、たった一人の方がこの企画を立ち上げたそうですが、
賛同者が集まりこんな風に大きなものになったそうです。

夜空に広がる希望の花火、素敵です。


[PR]
by madoromi_time | 2011-06-03 17:47 | ふと思う...つぶやき | Comments(0)

私と家族の昨日・今日&明日*Since 2009 *自宅で女性専用完全予約制でフェイシャルエステをやっています。 プロフィール詳細からHPにリンクしていますのでよろしかったらお立ち寄り下さい。


by madoromi_time
プロフィールを見る
画像一覧