月あかり誘われて

さて寝ようとブラインドを閉めようと見上げたら
月がとても綺麗だったので思わずパチリ。
実際には丸く見える月は写真に撮るとちょっと違ってしまい残念。。。
ちなみに手前のシルエットは、ベランダ菜園の胡瓜🥒
現在日々成長中♡楽しみなのだ。

a0130778_01022348.jpg

窓の外の月明かりに Fly me to the moon が浮かんで聴きたくなった。
Nat King Coleの声がまた素敵で、うっとり♡

けれどなんと‼︎スマホだと上のリンク開かない💦
なのでこちらから CLICK‼︎

私は知らなかったのだけど、この曲 人気のアニメ番組の主題歌になっていた...?とか?
ロマンチックなこの曲との組み合わせってどんな物語だったんだろう。
アニメ番組を見ることはほとんどなくて....あ,,,サザエさんとちびまる子ちゃんは時々見てる。
でも
アニメ番組はあんまり知らないので
この曲の世界観と繋がるアニメ番組って面白い。


実は私ず〜っと前にジャズの体験レッスンに行ったことがあるのだけど
その時の曲がこれだった。
またジャズピアノに合わせて歌いたいなぁ...なんて。
こっそり通っちゃうかとか思ったりする事も105.png
今夜は チョットそんな気分。



179.pngサロンblog Siesta-Siesta
ボチボチアップしてます179.png
先日お伝えした様にサロンの事はわずか(^^;で
好き映画や音楽などアメブロ に書いてます162.png
…と言いながら
本日はこちらにリンク貼ってますが(^^;

よかったらのぞいて下さいませ110.png


a0130778_01392949.jpg
そろそろ本当にベッドに行かなきゃ。。。
おやすみなさい🌙 ✨




[PR]
# by madoromi_time | 2017-07-13 01:35 | My favorite 映画・音楽etc | Comments(0)

私と家族の昨日・今日&明日  《Since 2009ー》


by madoromi_time
プロフィールを見る
画像一覧