2017年 03月 27日 ( 2 )

そして今

しばらくblog書かずにいたのに、今日2回目のアップ(*^^*)
明治大学でランチした後、同じく明治大学のミュージアムに行って阿久悠さんの展示を観た。我ながら驚くほど胸に迫るもの有り、もっと浸りたいと感じた。が、診察の時間があるので、また次回001.gif053.gif
a0130778_11394445.jpg

病院に戻る道を少し遠回りして、懐かしき我が母校文化学院跡をパチリ。
アーチはあるけれど、もう学院の面影はないと感じた。時は止まることなく流れているのだなぁ。
a0130778_11425572.jpg

a0130778_11410293.jpg
御茶ノ水の街は、学院のみならずかつてとは違う風景。
雨が降ってるせいか、心がシンとなる。
診察あとの散歩はさみしいかな☂️…なんて。
ちょっと少女のような気分は雨のせい^_^

[PR]
by madoromi_time | 2017-03-27 13:07 | 日々のコト*足跡*散歩

雨の御茶ノ水

今日は順天堂でちょっとした検査で御茶ノ水に朝イチからいる。
検査事態は、深刻ではなくてあくまでも確認のようなものなのだけど、9時半には検査は終わり、診察は午後から。
結構待ち時間長く映画観ようと調べたり友人にランチ声かけたりしたけど、微妙に時間合わずで、今ここ明治大学の食堂にいる。一度行ってみたいと思っていたので、いい機会だった。
雨だけど17階からの街の景色を眺めてのランチなかなか。
ワンコインランチは、さすが大学の食堂だけありボリュームがある。定食は多分準備しているからだろうけど、ちょっとお肉が冷めている感あり、でも味はまぁヨシかな011.gif 周りの人は麺類の人が多いのは出来立てでアッタカイからかも⁉︎次は麺を私も食べてみよう🍜
食堂の方々は皆感じ良く、また居心地も良いので、また来たい場所になった💕
a0130778_12075226.jpg
混んで来たので大学の博物館行ってみよう🚶


[PR]
by madoromi_time | 2017-03-27 12:07 | 日々のコト*足跡*散歩 | Comments(0)

私と家族の昨日・今日&明日*Since 2009 *自宅で女性専用完全予約制でフェイシャルエステをやっています。 プロフィール詳細からHPにリンクしていますのでよろしかったらお立ち寄り下さい。


by madoromi_time
プロフィールを見る
画像一覧