人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がり

こんにちは。

昨日はちょっとブルーなBlog

書いてしまってごめんなさい💦

少々気持ちが落ちたところもあったけれど

これまでも割と体のあれこれに驚かされる事あって

この蕁麻疹もそんな中のひとつ

こういう事って誰にでもあるから

まぁ向き合っていくしかないわと思ってます♡

それに一昨日より昨日、

昨日より今日と回復しているし

先ずは気持ちが前向きになることが

大切だし♫


何かと対峙する時って

過去に出会った人々や出合った様々な出来事

言葉が力になりますね。

小説、音楽、映画や芝居、絵画、言葉、笑顔etc..


身近なところでは、弱音を吐かず強くたくましく

自分よりも家族に沢山の愛を持って接して

病と戦い抜いた父の姿が一番の勇気。

そして映画
My Life as a dogが再び浮かびます。

なんてこんなこと書くと

このヒトやっぱりブルーだと思われちゃうかしら。

身体は少しダウンでも 心はとっても元気です♫


プールはしばらくお休みするけれどヨガで

心と体をリラックス&リフレッシュしていきます。



今日は久しぶりにM&Cの写真を沢山撮りました。



猫階段で気持ちよさげにお昼寝中のMick
昼下がり_a0130778_15494951.jpg
スヤスヤと本当に気持ちよさそう
昼下がり_a0130778_15500559.jpg
Chakoは寝室の内窓で日向ぼっこしながらスヤスヤ
昼下がり_a0130778_15501280.jpg
。。。のはずが、Mickの寝場所に進出してきて
昼下がり_a0130778_15503267.jpg
なんとなく怪しい危ない気配
昼下がり_a0130778_15505372.jpg
僕まだここで寝たいんだけど...
昼下がり_a0130778_15514550.jpg
大丈夫かな...と思いっていたら

デーン
昼下がり_a0130778_15515706.jpg
いつものように

私ココが好きとなると
昼下がり_a0130778_15520675.jpg
譲らないChakoはしっかり場所を奪って爆睡
昼下がり_a0130778_15521362.jpg
まったりの午後。。。





by madoromi_time | 2018-02-07 16:28 | 猫の目・猫の手・猫の髭

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31