初日...再々度の宣伝(^^;;

昨日は夫のユニット山の羊舎の初日でした。
a0130778_10325900.jpg
再びの宣伝、失礼します105.png



作品は、この雑然とした部屋で

繰り広げられる不条理な物語。

めちゃくちゃ怪しいこの部屋の中で

序盤は日常によく転がっている身近なやりとり
(しつこくてイライラしちゃうけど)

あ〜、あるあるわかる会話が

そこにあり、笑いが散りばめられています。

けれども

徐々にその笑いからチグハグな怪しげな会話に変わり

訪ねてきた男は

そこからただ立ち去ればいいだけなのに

アリ地獄に落ちていくように逃れられない。

ちょっと怖いお話です。

でもこれは

物語の中で起きるだけの事ではなくて

実は怖さは伴わなくても

身近なところにあるかもしれない...と思う。。。

日常の不条理を舞台の上に乗せただけでもあったり

シュールだけれど、

あれ..この感じ知っているかもわかるかもなのです。

こう書くと難しいわぁ。。。と思われるかもしれないけれど

こんなところもまた演劇の面白さだと

思ってこの作品に限らず、様々な芝居を

観ずにはいられない私です。

ところでこれは

上の写真の写真のクローズアップですが
a0130778_10464184.jpg
私のRuRuと着せ替え人形たちは

この棚でものすごくひっそりと出演しています126.png


下北沢まで行くのは面倒でもないわ...という方で

ご興味いただいた方は、ぜひ劇場にいらしてくださいませ♡


詳細はこちらでご覧いただけます177.png



このメンバーでお待ちしています♡
a0130778_10585458.jpg







[PR]
by madoromi_time | 2017-11-03 11:00 | 文化・芸術/My Favorite... | Comments(0)

私と家族の昨日・今日&明日*Since 2009 *自宅で女性専用完全予約制でフェイシャルエステをやっています。 プロフィール詳細からHPにリンクしていますのでよろしかったらお立ち寄り下さい。


by madoromi_time
プロフィールを見る
画像一覧