遊ぼ&遊んで

ミックが通路からチャコを遊びに誘ってた。
チャコも受けて立つと構え
通路にいるミックをじっと見つめてる。
行くわよ!の眼差し
a0130778_00040119.jpg
凛々しい✨
a0130778_00040601.jpg
なのに....
a0130778_00040948.jpg
急にミックの遊び気分途切れらしく、方向転換(°_°)
で、チャコ置いてきぼり。
ナニ?とミックを見つめるチャコの眼差し淋しい
....っていうより ちょっと呆れてる?


Mickは確かに気まぐれ君なのだ。

いや気まぐれだけでなく
すぐいろんなことを忘れちゃう?みたい。
これではまるで歳をとってボケ?
の様にも思えるのだけれど
ちっちゃな頃から時々私たちやチャコを呼んでおいて
何?ってもう別のことしてることが
ミックはとても多い。
やりたいことや思うことが次々溢れ出てくるのかなぁ。。。
謎のオトコ mysterious Mickなのだ。


でチャコとの追いかけっこを止めた後ミックが、どうしたかというと...
a0130778_00090805.jpg
少し前から台所でお茶の片付けをしている私をひたすらガン見(*^^*)
熱い...熱すぎる視線
なあに?おやつ?
って聞いてみたけどそうでもないらしく
ただただじっと見つめ続けていて
a0130778_00091228.jpg
もう〜〜💦
可愛くて、まいっちゃうワタシ(^^;;)

そしてこのblogを書いていたら
背中に感じる熱い視線。
振り向くとやはりそこにはMick
a0130778_16462243.jpeg
ちょっとストーカー気質

[PR]
Commented by tokidokitasu at 2017-10-29 19:42
みんなに見つめられて、幸せですね~
(*^^*)
Commented by madoromi_time at 2017-10-29 21:02
> tokidokitasuさん、
ハイ❣️この視線熱すぎるけれど、なければないで淋しくなってしまって困っちゃいます💦
by madoromi_time | 2017-10-29 15:31 | 猫の目・猫の手・猫の髭 | Comments(2)

私と家族の昨日・今日&明日*Since 2009 *自宅で女性専用完全予約制でフェイシャルエステをやっています。 プロフィール詳細からHPにリンクしていますのでよろしかったらお立ち寄り下さい。


by madoromi_time
プロフィールを見る
画像一覧