人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAJALLA#2『裸の王様』

すでに劇場に行った日からは、10日以上経っているのだけれど
劇場にいる幸せたっぷりの 楽しい時間を過ごせた
177.pngKAJALLA#2『裸の王様』177.png

KAJALLA#2『裸の王様』_a0130778_16411532.jpg

小林賢太郎さんはじめ出演者たちの誰一人として欠けたら成立しない舞台。
そこにいた観客の誰もがそうだったと思うけれど、心は彼らに2時間ガッツリ
鷲掴みされた至福の時間だった。

いつも彼の公演はチケットをゲットするのが大変で取れないことが殆ど。
関係者に繋がる人に一度だけ取ってもらったこともあるけれど、
取れない人もたくさんいる中、心苦しくこれはフェアじゃないと、
自力で頑張ろう!と今回は妹と二人で
eプラスの先行予約で申し込める3回までをそれぞれ予約入れ6回分を申し込んでみた。

そしたら今回は運よくふたりでそのうちの半分3公演が取れた🌟
その中でも大興奮のチケットが!!!!!ナント3月28日銀河劇場の千秋楽公演を
妹がゲット173.png更にものすごくいい席だった162.png

たくさんの笑いがあり、もうふうぅ〜179.pngとため息が出る程にどっぷり堪能。
素敵な公演だった。

日々わさわさしている中で、こうしたため息が出るほどの舞台を
観られる事ってなかなか無い。
こんなに日数が経っているのに今も思い出しては心がウキウキしてる。

今は東京を離れての公演中だけれど、また日経ホールに戻ってくる。
実は私、日経ホール公演のチケットを持っていて再び友人と観劇予定169.png
最初はその友人にペアで是非!と話したのだけど、GWに入るということもあり
誰もいないというので、私が2度目の観劇に行くことになったのだ106.png
もう待ち遠しくてたまらない162.png

忙しい...というか落ち着かない日々にある私にとって舞台は最高の栄養剤✨

形に残らない舞台は、心に足跡を残していく最高の芸術といつも思うのだけれど、
一生にいくつ至福の時を刻んでくれる作品に出会えるかな...とよく思う。
楽しみに行っても.....心に残らないとか正直ダメだわっというものもあるからだ。

夫は商業的な仕事とは別に年に1回から2回小劇場で公演をしている。
それらの作品はどれも心にクッキリ素敵な足跡を残してくれる作品だ。
ちょっと手前味噌でゴメンナサイ104.png まぁお金に繋がらないのだけど
素敵と感じられるのは幸せな事と思ってる。

彼の舞台や他にも観劇の後の帰り道がウキウキできる舞台から
たくさんの栄養をもらって、私はしっかり自分の仕事していこう178.png
...っていうか頑張らねば105.png


by madoromi_time | 2017-04-09 17:15 | 文化・芸術 

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31