人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨 (music:ハイ・ファイ・セット)

暑さから解放されたとはいえ
気温がグッと下がり急に肌寒い。
昨日に続き今日も雨。
秋雨 (music:ハイ・ファイ・セット)_a0130778_17171309.jpeg

今日買い物に出た時、
私は長袖シャツの上UNIQLOのダウンベストを着てしまった。
見た目にちょっと早いかなと思ったけれど
街に出てみたらダウンジャケット着ている人もいて
もう季節は秋と冬の間ぐらいになってしまった様子。

あの数日前の暑さが嘘みたい。


今日買い物は少し遠出してみた。
雨は霧雨状態だったし
お天気や気温のせいか日曜日なのに
人の姿はまばらだったから
写真撮るのも気にならないし気持ちよかった。


これは人気のカレー屋サンの脇にある椅子。
秋雨 (music:ハイ・ファイ・セット)_a0130778_17190984.jpeg
写ってないけれど実はすぐ近くに
タバコの吸い殻入れもあるから休憩用なのだろうか。
お疲れ様...。
年季が入っているこの椅子
雨に濡れている姿、ちょっと渋くて男前♡


そしてこちらはオレンジのコスモス...ですよね?
秋雨 (music:ハイ・ファイ・セット)_a0130778_17224130.jpeg
雨に濡れ小さな風に静かに揺れている姿が色っぽい...とパチリ。


...他にも色々撮ったけれど、傘を手にシャッター切ったせいか(?)
今ひとつ...なので雨の街写真はこの2枚だけ(*^0^*)


目的地に着くまで、いつのまにか頭の中で
ぐるぐると歌が聞こえて来た。



Yumingの歌声好きだけれど、
いくつかの曲は
ハイファイセットで聴くのが好き。

この曲も
山本潤子さんの歌声の方が
私にはしっくり来る。







by madoromi_time | 2017-10-15 18:33 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31