人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ色の空

今日の夕方の空に
岩崎宏美さんの『すみれ色の涙』が浮かんだ。
とっても綺麗な色に心がウキッ♡としたのに
『すみれ色の涙』悲しい歌だな。
なんでこの曲だったのかしらん(^_^*)

すみれ色の空_a0130778_22032448.jpg

すみれ色の空_a0130778_22033968.jpg

窓を開ければ湿度が高い空気にグッタリ、
エアコンつければ体の芯が冷えると感じてしまう。
今日は背中にお灸をしたら、お腹がポカポカ♡
お灸は気持ちいい💕

とにかく夏身体を冷やしたらダメだわと
まったり大好きなほうじ茶🍵を飲む。
さっきまで私の左横にベッタリだったチャコは
ベッドでスヤスヤ💤

すみれ色の空_a0130778_22101836.jpg

右横のミックは
ずっと横で聞き耳立てながらベッタリ♡
すみれ色の空_a0130778_22160751.jpg
しばらくblogアップあまり出来ないかもと
書いてすぐちゃっかりアップ。
全くもっていい加減なワタシなのです125.png

by madoromi_time | 2017-08-21 22:02 | 猫の目・猫の手・猫の髭

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31