友達はありがたい、幸せな時間なり

ご無沙汰しておりました。

今年の2月から病に伏していた父が先月永眠したためブログを書く・・・という気持ちになれず
そのままほったらかしておりましたが、あまりにワサワサしているワタシを見るに見かねて
「ご飯食べに来ない?」と声をかけてくれた高校時代からの友人T。

あっ、そうだ少し甘えてもいいよね、、、というわけで、
今週の火曜日に共通の友人であるWと共に行ってきました。

a0130778_2220150.jpg

写真からも分かる様に
色鮮やかに並べられた料理の数々。
どのお料理も食欲をそそるに充分なものたちばかりでした。
実際それはそれは美味しくて、毎日アレコレとやる事に追われ緊張の中にいる私だったので、
身も心もトロ〜リ解けて、幸せなヒトトキを過ごす事ができました。

今まだしばらくは、私達家族はナンダカンダとやる事が目の前にあって
時間に追われる日々となりそうな状況だけど、この日は
夫にはゴメンナサイを言って、ちゃっかり友達に甘える時間を満喫♡

ホントに本当に、「ありがとうT&W」デス。
もう少ししたら、今度は私がお食事にご招待します♡・・・と言いたいけれど
あまりにTの食事が素晴らしくて、ちょこっと気がひける・・・(^^;









[PR]
Commented by miki at 2012-12-01 13:27 x
素晴らしい色合いと美味しそうな食卓。
こちらではあり得そうにも無い感じ。。。

たまには人に甘えるという事もありです。
Commented by madoromi_time at 2012-12-01 15:52
本当に素晴らしく美味しいお料理でした。
そしてあれこれ話しをして、、、、とても贅沢な時間でした。

普通に一緒の時を過ごしながらも、たっぷりと甘えさせてくれる友達は宝物ですね♡
by madoromi_time | 2012-11-16 22:48 | 素敵・Happy | Comments(2)

私と家族の昨日・今日&明日*Since 2009 *自宅で女性専用完全予約制でフェイシャルエステをやっています。 プロフィール詳細からHPにリンクしていますのでよろしかったらお立ち寄り下さい。


by madoromi_time
プロフィールを見る
画像一覧