人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の花嫁 

今日は、姪の結婚式。
私が彼女と出逢ったのは、まだ彼女が小学生。
笑顔がいっぱいの明るい可愛らしい女の子だった。

その無邪気な笑顔いっぱいの天真爛漫な少女は、更に美しさとしなやかさを持った女性となり
今日、家族のもとから生涯のパートーナーのもとへ嫁いでいった。
5月の花嫁 _a0130778_2152561.jpg

私は、笑顔で「おめでとう!」を言う自分の姿だけを想像していたのに
我ながら驚いてしまう程、やたら涙が溢れ顔はくしゃくしゃになってしまった。
頭と心は違うとわかってはいたけど、それにしてもどーにも止まらない涙。
嬉しいと思っては泣き、可笑しいと笑っては泣き。。。
彼女の母と私は同じ年なのだけれど、どんな思いで今日の日を迎えたのだろうと
考えるだけで、また涙。。。年を取ると涙腺が弱くなるっていうけれど、ホント。。。

もともと涙腺が弱い私だけど、以前よりも増してすぐ、ウググ・・・となってしまう。
これから先が思いやられる。ぐっとこらえられる人でありたい!


でも、うれし涙はOK♥
本当におめでとう。どうかお幸せに!(^0^)/








by madoromi_time | 2012-05-05 22:32 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31