人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王百貨店の駅弁大会!

お正月から体重の増加を反省し、ちょこっとダイエットらしき事をしているのに、
昨日から始まった京王百貨店での駅弁大会の誘惑に負け、ググッと引き寄せられ・・・・
ダイエット効果が出る前だというのに・・・妹と共に行ってしまいました、会場に(^^;>

妹は私よりも更にこの『駅弁大会』と『北海道展』の響きに弱く、もうイヤだわ〜と言いながらも
ほぼ毎回行っていて、私も声をかけられると『パブロフの犬』状態で首を縦にふってしまう。

ダイエットは????と我が心に問いかけながらも、結局夕方に近い午後のとても混雑している
時間に会場へ飛び込み、私はこの二つのお弁当を買いました。

夫と半分づつにして、両方を食べたのですが、、、、、ものすご〜く美味しかったデス!!!!
京王百貨店の駅弁大会!_a0130778_21594672.jpg




あとで「あれどこのだっけ?」と忘れない様にちゃんと写真撮りました〜♥
京王百貨店の駅弁大会!_a0130778_2222040.jpg

米沢名物『牛肉どまん中』と小樽の『海の輝き』どちらも★★★ッ!でした。


24日までやっているというのが、頭から離れない私にダイエットは厳しい。。。






by madoromi_time | 2012-01-13 22:39 | Happy

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31