人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春   

新しい年が明けました。2012年の元旦です。
毎年の事ながら時が過ぎるのは早いものです。

特に昨年は、多くの事を考えさせられる中で
日々の暮らしにも追われ、実はワタシちょっぴり腰を痛めていたりもして
サロンワーク続けられるかしら・・・と迷いながら1年を過ごしていました。

けれど、友人の紹介でとても素晴らしい鍼灸師の方との出会いで
驚く程順調によくなってきていて、クスリではよくならなかった痛みから
少しづつ、いえかなりいいカンジで開放されていくのを実感しています。

昨年を象徴する漢字は・・・『絆』でした。
本当に生きていく中で忘れてはいけないものだなと思います。
忙しい毎日だからと通り過ぎてしまいがちな大切な事を
時間に追われる事なく見過ごす事なく、立ち止まりながら耳を傾けながら。。。
ちゃんとやっているようで、日常に追われていると意外と出来ていない事も
昨年の震災後に見えて来た多くの事を目の前にして初めて痛感しました。

急ぎ足で行かなければならない事もあるけれど
時にはこんな風にごろんと横たわり、のんびり構えるくらいの気持ちは大切(^^;)
迎春   _a0130778_1337467.jpg
かなりこじつけの写真で失礼♥〃

そんなワケで、自分の歩幅と歩調でサロンワークもガンバリマス♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。






by madoromi_time | 2012-01-01 13:51 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31