人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pane e tulipani(邦題:べニスで恋して)

春の青い空を見ても、晴々とした気持ちになれない今日この頃。
私だけじゃなく日本中、誰もがそんな気分だと思う。
また浮かれた気持ちになってはいけないって思ったりしてる自分がいる。

そんな時、友人のKが薦めてくれた映画を観た。
原題は Pane e tulipani 『パンとチューリップ』邦題は『ベニスで恋して』

Pane e tulipani(邦題:べニスで恋して)_a0130778_20212648.jpg
タイトルは絶対原題の方がいいけれど観終わった時、確かにこの映画に恋してた!
笑ってドキドキして、胸がキューンとなった。
登場人物達はみんな魅力的。みんなどこか癖があり、オイオイな人々。
でもそういうヒトってなんか好きだ。

物語は...んんん...ネタバレとか嫌だし、、、上手く書けないので(^^;;
とにかく観てほしい!

ん???何?なに?よくわからないよーって思われると思いますが
騙されたと思って是非♫

私はどっぷりのめり込んでしまい、気がついたらその輪の中に入っていた(?!)

もうとにかくもの凄く、すご〜く癒された。ココロに栄養たっぷりもらった感じ。
こういう時間ってやっぱり大切なんだな♥

出逢えた幸福感いっぱいになれる作品デス。元気にまた今日、明日and always will be!
ありがとう、My friend, K !!

元気な心で私に出来る事をしていこう。




by madoromi_time | 2011-03-31 20:47 | 文化・芸術/My Favorite...

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31