人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい顔

今日は、朝から掃除・洗濯そしてサロンのお客様をお迎えし一息ついて、夜は渋谷へGO!

10代の終わりの頃から付き合いのあるC子が新潟から遊びに来ていたので
Kちゃん、Hちゃんとの食事会でした。

待ち合わせ場所は、ハチ公前で。。。

だがしかし!なのです。
もちろん週末の渋谷は、混雑しているのは当たり前なのですが
「昔は、よくハチ公前で待ち合わせ出来たな〜」なんて思う程の人・人・人!
あまりの多さに、結局ハチ公まで行かずに携帯で連絡取り合流(^^)V

お店は渋谷駅近くのとあるちょっとおしゃれなお店でした。
とても美味しいお料理だったので、”写真!”と思ったのですが、ちょっと遅くて
二皿だけしか写真に収められず残念。。。。

懐かしい顔_a0130778_229939.jpg
                  薄暗い店内だったので、何かお料理が浮いて見えてちょっとコワイ・・・
懐かしい顔_a0130778_228917.jpg

一足お先にHちゃん帰宅で、しばらくしてからC子のお嬢さんが合流。
私たち3人のおばさんパワー炸裂に付き合わせてしまって・・・ごめんなさい!

けれど・・・誰でもそうかもと思うのだけど、学生時代や若い頃に出逢った友達って、
時間の経過を感じずにワイワイ、まるで昨日も会っていたかの様に話せたりするから
不思議なものです。ホントに。
それぞれの生活スタイルは違っていても、みんな一生懸命生きている。
うん!私も頑張ろう♪と決意も新たなのであります(^^)/






by madoromi_time | 2010-11-27 22:46 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31