人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造船所にて・・・flowersの“PARADISE”

昨夜は友達のN美ちゃんといっしょに川崎の根本造船所に行き
吉本由美さんのダンスパフォーマンスを観てきました。
造船所にて・・・flowersの“PARADISE”_a0130778_19554214.jpg

夜の帳が下りる造船所は、夏を思わせる昼の表情からガラリと代わって海沿いの冷たい風が吹き、
スプリングコートを羽織り更にブランケットを受け取ったけれど、ちょっと寒かったです〜。
パフォーマンス鑑賞するにあたり、もしも昼の格好のまま観に行ったら
自然に負けない!ってお腹の中心に気合いを入れないと
この世界楽しめなかったかも。(ちょっとオーバーか?(^^;)/)


それにしても・・・・
いやぁ〜やっぱり場所が場所なだけに、写真撮りまくりました!
なんせ造船所などと言う場所は、めったに入れない所ですから。
造船所にて・・・flowersの“PARADISE”_a0130778_2015631.jpg


まるで小学校の遠足気分。
何しに来たんだっけ?というくらいパチリ、パチパチです。   
←因にコレはクレーンをすぐ下から見上げたカット。














そしてコチラは、↓パフォーマンスをするという場所から海をみたところ。迫力です!!
造船所にて・・・flowersの“PARADISE”_a0130778_2032130.jpg
造船所にて・・・flowersの“PARADISE”_a0130778_2062878.jpg

でやがて日が暮れてプログラムが始まりました。
(悲しい事にコレ↑ボケました...暗闇に浮かぶこの風景はスゴく迫力あって美しかったから残念。。。)


で本題に戻ると・・・
私はそこにいる他の観客の方々と共に音に、踊りに、照明、波音にグングン・・・というよりも
ズルズルと引きずり込まれて行った感じです。
その時に感じた事を言葉にすると何か違うものになってしまうので、さっき書いた感想を
削除してしまいましたが、単刀直入に云うならば、”観て感じた事はすごくよかった” です。
(あまりに簡単ですねぇ〜。もしかして後日アップするかも???)





by madoromi_time | 2010-05-10 20:49 | 日々のコト*足跡*散歩

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31