人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と花海棠

せっかく咲いても雨が降るとあっという間に散ってしまう桜
まだ満開とまではいかないけれど、とても綺麗だったのでパチリ。
桜と花海棠_a0130778_2125196.jpg

そして先日はまだ蕾だった庭の花海棠の花が少し咲いていたので、
こちらもパチリと撮ってみました。(ちょっと近過ぎてわかりづらい...(^^;)>)
桜と花海棠_a0130778_21251366.jpg
私が目指すサロンは
HPの一番最初のページにも書かせて頂いた通り
心と身体のRelax Time...
うとうととした微睡みの時間




今日、、、いえ今日に限らず施術後によく言われるのは
「こういう仕事って結構体力いるでしょう」の言葉。
一日に大勢の方の施術をしているわけではないので
ハッキリと断定はできないけれど
「それがそうでもなくて以外と疲れない」というのが今の私の実感。

お客様がリラックスし、眠りに滑り込んでいくと
相互作用からかなのか、私の心と身体もリラックスしていく様な、そんな感じです。
by madoromi_time | 2010-04-03 22:38 | ふと思う...つぶやき

*私と家族の昨日・今日&明日のBlog *そして*私の足跡のようなもの*Since 2009*


by madoromi_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31