ベッタリ

ここ数日
ワサワサしていて久々のブログ アップは6日ぶり。
で、いきなりミックのアップなのです(*^^*)

もともとこの子は甘えん坊なのだけど
体調悪い?
と心配になるくらい今日はずっとベッタリ119.png
a0130778_21394828.jpg

a0130778_21410713.jpg
「あとでね」
とテーブルから下ろしても
またこの場所にやってきて、
すでにこの状態長く約1時間経過🕰

そのため、私はやりたい事がスムーズに進まず
ムムム..なのだけど、
でも実は、このマッタリタイム嫌いじゃない(=^ェ^=)

そこに夫が2階から降りてきて、
「お〜ミックいいなぁ」とパチリ📷 ♡
a0130778_21421670.jpg
私も思わずチュッ💋
親バカな私になる。。。
a0130778_21423286.png

一方チャコは、
私がお風呂から上がるまで
ソファの向こう側にあるベッド🛏でスヤスヤ😴

a0130778_21452085.jpg

なんて大人!クール女の子だわ♡と思いきや
違うのだ。
彼女はお嬢様気質で私がお風呂から上がってから始まる
彼女の甘えん坊タイムは
眠いからと手を抜くことはできない。

毎晩、ブラシから始まり
ボディマッサージ...だいたい20分159.png
5分か10分で「ごめんね、もう寝よう。」
と寝室に行くと、
チャコは不満を全身で表現する。
ふにゃぁ!!と鳴きながら家の中をドタバタ走り回るのだ💦

今日は眠い。。。
お風呂に入ってマッサージタイムをしっかりして
早く寝なきゃ!眠い時に寝ないと寝そびれちゃう💦
朝早くはミックが起こしに来ちゃう103.png



猫との生活は、気がつくとこんな風に
猫中心。
でもきっとどこの家も同じ...ですよね???



[PR]
# by madoromi_time | 2017-07-25 22:38 | 猫の目・猫の手・猫の髭 | Comments(0)

私と家族の昨日・今日&明日  《Since 2009ー》


by madoromi_time
プロフィールを見る
画像一覧